HISTORY 2008

日時 出来事・場所 内容
2008.03.01 となかいず飲み会 どこかで誰かと飲んだ
2008.03.16
スプリングコンサート
@堺・栂文化会館
こちらも恒例化してきた通称「スプコン」。幕合演奏に参加。
2008.05.25 春のフラワーコンサート
@花の文化園
春と秋の恒例イベント
2008.05.31 サマーコンサート@堺市民会館 大ホールに集まったたくさんのお客さんを前に演奏。トナカイズ一同大興奮!「Thank you, SAKAI!」と思わずマイクで叫ぶ。
2008.06.28 バーベキュー@草津・矢橋帰帆島公園 小雨の中、バーベキュー。駅で自転車をレンタルして移動。
2008.07.19 富士登山 おかにあむ、いまじん、ずっとトナカイ着ぐるみ姿で登山。何度も登っているかよ、まきにょは頂上のあまりの寒さに敗北。
2008.08.29 フリーピープル@大阪 ひで、さやを加入。待望のTp追加。さらに待ち焦がれていたT.Sax奏者も加入。ありがたや、ありがたや。さやをはこの加入後、依頼を全てこなすという鉄人っぷりを見せつけることになる。そのため「トナカイズの衣笠」とも呼ばれていた。
2008.09.28 秋のフラワーコンサート
@花の文化園
恒例のフラコン参加。
2008.10.05 秋のフラワーコンサート
@花の文化園
久々の1シーズン2回の出演。しかも1週間後。これはなかなかハード
2008.10.12 あをやん友人2次会@京橋・リンドバーグカフェ 久々の"September"を披露。結構盛り上がる。
2008.10.18 トナカイズ新人歓迎会
@梅田・彩月
新人歓迎会ではさやをはそんなに飲んでいた印象はない。
2008.12.11 会社忘年会@本町・La Cava de SOL 部署対抗カラオケ大会の伴奏の依頼にも対応。ビートルズからアニメソングまで。伝説の「Yesterday」はこの時に聞いた。スペイン料理やお酒もいただけて感謝。
2008.12.13 クリスマスパーティー
@初芝富田林中・高
ボーイスカウトのクリスマスパーティーに参加。カレーを頂けるいわゆる「カレーの依頼」の走り。チビッ子達と"崖の上のポニョ"で盛り上がる。「せんとくん」クリップをもらった。
2008.12.20 老人ホーム慰問@高槻 おじいちゃん、おばあちゃん達と童謡"ふるさと"で盛り上がる。まきにょのおじいちゃんもそれを見て喜んでくれた。
2008.12.27 新居で焼肉@伊丹・しゃお邸 新居焼肉シリーズ第1回。大人数で押しかけてものすごい食べた。新居で焼肉はやはり格別。焼肉は新居に限る。